kamo.jpg

  • TOP
  • Xmasパーティーin川西加茂

Xmasパーティーin川西加茂

皆様、今年一年本当にお世話になりました。

今年は新型コロナウィルスの流行により大変な一年でしたね。

来年こそは幸せな一年になりますように...

という事で、皆さんに明るい一年を迎えて頂こうと、

12/26日にXmasパーティーを開催しました。


只今より、クリスマスパーティの開催です(^-^)IMG_0231.JPG職員の入場です☆彡

IMG_0234.JPG

IMG_0238.JPG

IMG_0240.JPG

IMG_0244.JPG

IMG_0246.JPG

 

IMG_0247.JPGIMG_0250.JPGIMG_0256.JPG

皆さんで合唱しましょう(^-^)

IMG_0258.JPG

IMG_0261.JPG

IMG_0267.JPG

IMG_0262.JPG

IMG_0264.JPG

IMG_0270.JPG

只今よりクリスマスケーキをお配りします!!

お召し上がりください(^-^)

ケーキ.JPG

IMG_3219.JPG

IMG_3222.JPG

IMG_3224.JPG

IMG_3235.JPG

岡田ケーキ.JPG

岡田趙.JPG

今年は新型コロナの影響によりご面会等を制限させて頂き、皆様には大変なご不便・ご面倒をお掛けしました。

来年こそはご入居者・ご家族の素敵な笑顔が見られたら幸いです。

来年もどうぞよろしくお願いします。

Comments [4]

No.1

楽しそうですね♪

No.2

クリスマスパーティがとても楽しそうですね。
職員の方が色んな衣装に着替えられていて、ご入居者のかたも喜ばれた事と思います。

No.3

皆さんたくさん仮装されて楽しそうですね。ケーキめちゃくちゃ美味しそうです。

No.4

被り物がとても良かったです。皆さん、楽しそうですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ