kamo.jpg

  • TOP
  • 夏祭りin川西加茂

夏祭りin川西加茂

皆様、残暑お見舞い申し上げます。

スーパー・コート川西加茂です。

まだまだ暑い日が続きますが、夏バテや熱中症には気を付けて

お過ごしくださいませ。

さて、今回はスーパー・コート川西加茂の夏祭りの様子をブログにアップ致しました。

どうぞご覧ください。


SC川西加茂夏祭り(^-^) 

IMG_3183.JPG

ボーリングコーナーです(*^-^*)

IMG_3135.JPG 

IMG_3146.JPG 

IMG_3161.JPGIMG_3188.JPGIMG_3186.JPG

次は輪投げコーナーです(^-^)

IMG_3198.JPG 

 IMG_3180.JPG

  IMG_3144.JPG IMG_3117.JPG IMG_3157.JPG 

美味しいソフトクリームを食べられています

 IMG_3152.JPG 

IMG_3175.JPG 

IMG_3178.JPG 

IMG_3200.JPG 

次は二人羽織でメーキャップです

IMG_3215.JPG 

IMG_3221.JPG

IMG_3222.JPG 

綺麗に仕上がりました( *´艸`)

IMG_3232.JPG 

お披露目会です(^-^)

 

IMG_3237.JPG 

IMG_3227.JPG 

 IMG_3239.JPG

 IMG_3243.JPG

 最後はみんなで盆踊りを踊って締めました(^-^)

 ご入居者・職員も大変盛り上がり、喜ばれました。

 今後も一層素晴らしい施設になるよう努力して参ります。

Comments [3]

No.1

コロナ禍の中、夏祭りを開催されてご入居者もお喜びのご様子ですね。

No.2

装飾がすごく豪華ですね。
ご入居者もすごく楽しそうで雰囲気が伝わってきます。

No.3

看護師さん、体を張った2人羽織、素晴らしいです。お疲れ様でした。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ