kamo.jpg

  • TOP
  • ☆彡流しそうめん☆彡

☆彡流しそうめん☆彡

皆様、いつもお世話になっております。

スーパー・コート川西加茂でございます。

長い長い梅雨もようやく明けて、夏本番となってまいりました。

皆様、熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

さて、今回は7月のレクリエーション、流しそうめんの様子を

ブログにアップさせて頂きました。宜しくお願いします。


  

IMG_2637.JPG

IMG_2643.JPG

  流しそうめんの準備をしております<(_ _)>IMG_2641.JPG

IMG_2638.JPG

準備万端です(^^)/

IMG_2645.JPG

IMG_2658.JPG

そろそろ始まりますよ~( *´艸`)

IMG_2660.JPG

IMG_2710.JPG  

IMG_2720.JPG

そうめんが流れてきました!皆さん、お上手に取られてます(^-^) 

IMG_2721.JPG

IMG_2723.JPG

皆さん、食欲旺盛です( *´艸`)

IMG_3025.PNG

IMG_3034.PNG

 

IMG_3049.PNG

ご入居者、職員ともにとても楽しいレクとなりました。

次回は夏祭り!!ご入居者の皆様に喜んでもらえるよう、

盛り上げていきたいと思います(^-^)

今後も、スーパー・コート川西加茂を宜しくお願いします<(_ _)>

Comments [3]

No.1

流しそうめん良いですね。ご入居者が前のめりになっていらっしゃいますね。ご入居者の笑顔のために私たちも頑張りたいです!

No.2

本格的な流しそうめん!皆さん楽しそう!

No.3

流しそうめん、いいですね。皆さん喜ばれたと思います。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ