kamo.jpg

  • TOP
  • 母の日レクリエーション

母の日レクリエーション

皆様、こんにちは(^-^)

スーパー・コート川西加茂でございます。

世間では、新型コロナの影響で外出自粛が要請されており、

大変な世の中になってしまいました...

ですが、そんな暗い気持ちを女子力アップで吹っ飛ばそうと考え、

母の日にお化粧レク致しました。皆様、とても素敵になられています。

どうぞ、ご覧ください。


IMG_2591.JPGIMG_2544.JPGIMG_2524.JPG

IMG_2578.JPGIMG_2580.JPGまずはネイルケアから(^-^)

IMG_2531.JPGIMG_2556.JPGIMG_2538.JPG

IMG_2593.JPGIMG_2576.JPGみなさん、どんどん綺麗になられて素敵です(^-^) 

IMG_2555.JPGIMG_2534.JPGIMG_2537.JPG

IMG_2583.JPG

手作りのカーネンーションもとても綺麗ですね(^-^) 

IMG_2581.JPG

IMG_2548.JPG

IMG_2602.JPG

ご自身で手作りのカーネーションを作られたり、久しぶりのメイクアップ

にとても喜ばれていました。

父の日もまた、喜んでいただけるようなレクリエーションを企画したいと

思います(^-^)

Comment [1]

No.1

レクリエーションによって、ご入居者に活気が現れている様子を見て、西京極でも取り入れたいなと感じました!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ