kamo.jpg

  • TOP
  • 施設でお花見(*^-^*)

施設でお花見(*^-^*)

いつも世話になっております。

スーパー・コート川西加茂でございます。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?寒い日もあればとても暖かい日

があったりと、気温の変化に体がついていかなくなりますよね...

しっかりと睡眠をとって体調管理に努めて下さい。

今年はコロナウィルスの感染を懸念して、お花見へ外出することが

出来ませんでした。それでもご入居者には桜の季節を感じて頂きたい

と思い、施設内でお花見レクを開催致しました。

たこ焼きやフランクフルト、桜餅風の和菓子を手作りでご用意し、

楽しんで頂きました。その様子を、ご覧ください!!


IMG_0381.JPG

  IMG_0446.JPG

たこ焼きを焼いて準備をしています!!

IMG_0382.JPG

フランクフルトコーナーです(^^)/

IMG_0448.JPG

施設長作です(^-^) 

IMG_0451.JPG

IMG_0409.JPG

職員みんなで施設を桜で満開にしました(^_-)-☆

IMG_0442.JPGIMG_0444.JPG

職員が手作りした桜餅風和菓子です(^^♪

IMG_0384.JPG

美味しいたこ焼きを召し上がって頂きました(^_-)-☆

IMG_0387.JPGIMG_0389.JPGIMG_0425.JPGIMG_0435.JPG

ガーデンテラスでお茶を楽しんで頂きました( *´艸`)

IMG_0457.JPG

皆様、とても楽しまれ喜ばれていました(^-^) 

皆様に喜んでいただけるよう、職員一同一丸となって盛り上げていきたい

と思います(^^)/

今後とも、スーパー・コート川西加茂を宜しくお願い致しますm(__)m

Comments [2]

No.1

感染を予防して、建物内でのお花見良いですね。飾りつけや食べ物でお花見気分を味わえそうです。

No.2

施設内でもお花見楽しめてる!ご入居者の表情がとてもいいですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ