kamo.jpg

  • TOP
  • ★スーパー・コート川西加茂のレクリエーション☆彡

★スーパー・コート川西加茂のレクリエーション☆彡

いつも大変お世話になっております。

スーパー・コート川西加茂でございます。

皆様、お風邪など引かれていないですか?インフルエンザや

新型肺炎等が流行しておりますので、手洗い・うがい・マスクの

着用をしっかりして、予防対策をしましょう(*^-^*)

さて今回は、スーパー・コート川西加茂で行っております、

レクリエーションの様子をアップさせて頂きました。

どうぞご覧ください(^^)/


IMG_2484.JPG沖縄民謡のボランティアの方が来られました(^_-)-☆

IMG_2486.JPGIMG_2487.JPGIMG_2489.JPG

IMG_2495.JPG

民謡1.pngとても素敵な沖縄民謡の踊りでした。ご入居者の皆様もとても喜ばれていました(^^♪

今後も、色々なレクリエーションを取り入れていきたいと思います。

今後とも、宜しくお願い致します(^_-)-☆


Comment [1]

No.1

楽しそうですね久しぶりに皆さんの楽しそうな様子を見れて嬉しかったです^^

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ