kamo.jpg

  • TOP
  • 手作りバレンタインケーキ

手作りバレンタインケーキ

皆様、いつもお世話になっております。

スーパー・コート川西加茂です。

日に日に温かくなって参りましたね。もうすぐお花見の季節が到来ですが、

コロナ禍の中でそれも難しくなっています。。。

今回は施設の中でも楽しくお過ごし頂くため、ご入居者の方々とバレンタインケーキを

作りました!どうぞご覧ください!


山口.JPG深尾.JPG岡山.JPG

中島山口.JPG

皆さん、一生懸命生地を作って下さってます。

完成品の映え写真がなく...まな板の上に乗ったまま完成です!

ケーキ.JPG

馬場.JPG山口ふくはら.JPG

丸野.JPG

みんなで美味しくいただきました。

おまけですが...

川西加茂のテラスで栽培していたイチゴが成長しました!

IMG_3492.JPG

イチゴ2.JPG

イチゴ.JPG

Comments [2]

No.1

手作りって素敵ですね。いちごも色づき可愛いですね

No.2

施設で手作りケーキができるなんて素敵ですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ