mv.jpg

  • TOP
  • 2024年おせち料理

2024年おせち料理

皆様あけましておめでとうございます!!

1月1日のせいりょう姫島の昼食はおせち料理です。

黒豆数の子海老昆布巻きなど入ったおせちを召し上がっていただきました。

20240101昼食.JPG

何が入ってるんやろう、次は何食べよう・・・と選ばれています(^^)/

20240101_115627.jpg

20240101_114906.jpg

20240101_115206.jpg

20240101_114900.jpg

「美味しすぎて全部食べた!!」と笑顔をいただきました♪

20240101_115703.jpg

このほかにもたくさんの方に「美味しかった!!」と言葉をいただきました。

今年も皆様と健康に楽しく過ごせることを職員一同願っております。

2024年もせいりょう姫島をどうぞよろしくお願いします。

管理栄養士 村田

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ