mv.jpg

  • TOP
  • !(^^)! 年末大掃除  (*^^*)

!(^^)! 年末大掃除  (*^^*)

 皆さまこんにちは、生活相談員の川上です。

いつもせいりょう姫島のブログをご覧いただきありがとうございます(#^.^#)

12月28日(木)に「年末の大掃除とお正月準備」を行いましたので今回は、その様子を投稿させていただきます!!

訪問介護管理者 森さんは、お掃除と共に脚立に上り"しめ縄"を施設の玄関に取り付けてくれました(*^-^*)

20231228_104104.jpg

介護支援専門員 金さんは、一生懸命大きな窓を掃除(*^-^*)

20231228_103848.jpg

事務所のデスクは、コロナウイルス感染対策で取り付けていた仕切りのアクリル板を外しスッキリしました ^^) _旦~~

20231228_103715.jpg

機能訓練指導員 中川さんがアクリル板の消毒をしてくれています。

また使う日が来ないことを願って"(-""-)"

20231228_104120.jpg

管理栄養士の村田さんは、

職員食堂をピカピカ(*^。^*)にしてくれました!

20231228_104211.jpg

鏡餅のセッティングも整い~

20231228_104348.jpg

施設長が笑顔でピースサイン(*^。^*)

20231228_104026.jpg

皆さま良いお年をお迎えくださいませ~~~

                    作成者 生活相談員 川上

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ