mv.jpg

  • TOP
  • ~♬4階フロアをクリスマス仕様に♬~

~♬4階フロアをクリスマス仕様に♬~

皆さま、ごきげんいかがですか?

残すところ2023年もわずかとなりました。

今日はせいりょう姫島、4階フロアのとある日々をご紹介します(^▽^)

1.JPG

壁画 クリスマスバージョンの作成

職員が作成したパーツを入居者様が手に取られ、

「クリスマスツリーはどこに貼ろうかしら...?」

2.JPG

「サンタクロースは真ん中がいいわねえ......」 ペタリ

3.JPG

お手伝いいただいた入居者様はにこやかに、そして満足気に

「かわいいのが出来たじゃない」と仰っていました(o^―^o)

☆彡アロマハンドマッサージ&ネイル☆彡

一年の締めくくりにアロマハンドマッサージ&ネイルを楽しんでいただきました★

ばっちりカメラ目線決まっておられます☆☆☆

IMG_6434.JPGIMG_6467.JPG

淡いピンク色をチョイスされました。

とても上品な色味のネイルがよくお似合いです♡

IMG_6447.JPG

男性の入居者様にはネイルケアとアロマハンドマッサージの施術を楽しんでいただきました。

くすぐったそうなご様子でしたが満面の笑みをいただきました(*^^)v

世間ではインフルエンザが蔓延していますが、せいりょう姫島の入居者様・職員共に元気に楽しく過ごしております!

皆さま、どうぞご自愛くださいませ。

                      作成者 介護職員 中村

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ