mv.jpg

  • TOP
  • 4月のご様子

4月のご様子

4月はお花見の季節です。例年であれば、姫路公園まで散策をしながらお花見に出かけていたのですが、今年はコロナウイルスの影響でお花見に行けなくなりました。

外に行けないのであれば、「お花を施設の中に持って来たら良いのでは、、、」の意見があり、4月6日に各フロアでフラワーアレンジメントを実施したご様子を掲載させて頂きます。

皆様、「何処に刺したらいい?」等の意見を言いあい一生懸命されていました。

IMG_0540.jpg      IMG_0546.jpg

皆様、笑いながら

IMG_0731.JPG      IMG_0734 (1).JPG     

真剣な表情で

 IMG_0654.JPG    IMG_0684.JPG

IMG_0662.JPG      IMG_0689.JPG

頑張って作った作品と一人一人記念撮影 「はい。ちーず。」 

IMG_0729.jpg        IMG_3011.jpgIMG_0771.jpg         IMG_0734.jpg

何処に活けようしか試行錯誤しながら みんなで作りました。

IMG_0399.jpg       IMG_0430.jpg

IMG_0420 (1).jpg      IMG_0423.jpg

「こんな感じかな?」

外出が出来ない中で、入居されている皆様の気分転換になればと思い企画させて頂きました(^^)

日によっては、屋上に上がり外の景色を眺めて頂いたりも行っています。

引き続き、コロナウイルスの影響により面会はお断りさせて頂いております。

情勢を見ながら面会の再開時期を検討しております。面会の再開が決まりましたらご連絡させて頂きます。

ご家族様も外出される際は、感染予防に気を付けて頂き、元気にご家族と面会出来る事をお待ちしております。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ