・
連日投稿ですが、
昨日に続き「父の日レクPart2」を紹介します!
ご入居者様が召し上がられている様子だけを
投稿しようと思いましたが、
それだけだと何を提供したか不明だと思います。
ですので、Part1でも投稿した写真が
出てきますがご了承下さい。
高槻城内居酒屋OPENということで、
たこ焼き・タコさんウインナー・枝豆、
出汁巻き卵・おでんを提供しました。
「美味しいわ」「沢山おつまみがあって迷ってしまいます」
「出汁巻き卵、職人ちゃうか?と思うくらい
美味しい」と大変喜んで頂きました。
出汁巻き卵を担当した職員は、
前日から練習されたみたいで、
成果が出て嬉しそうにしていました(●^o^●)
デザートにパンナコッタを召し上がられました。
「こんなに貰ってもいいの?」「美味しそう」
「準備大変だったでしょう?ありがとう」と
仰られる方が多かったです。
今月もブログを閲覧して下さり、
ありがとうございました。


