連日投稿ですが、

昨日に続き「父の日レクPart2」を紹介します!

ご入居者様が召し上がられている様子だけを

投稿しようと思いましたが、

それだけだと何を提供したか不明だと思います。

ですので、Part1でも投稿した写真が

出てきますがご了承下さい。

父の日レク.jpg

父の日レク4.jpg

高槻城内居酒屋OPENということで、

たこ焼き・タコさんウインナー・枝豆、

出汁巻き卵・おでんを提供しました。

父の日レク②.jpg

「美味しいわ」「沢山おつまみがあって迷ってしまいます」

「出汁巻き卵、職人ちゃうか?と思うくらい

美味しい」と大変喜んで頂きました。

父の日レク6.jpg

出汁巻き卵を担当した職員は、

前日から練習されたみたいで、

成果が出て嬉しそうにしていました(●^o^●)

父の日レク③.jpg

デザートにパンナコッタを召し上がられました。

「こんなに貰ってもいいの?」「美味しそう」

「準備大変だったでしょう?ありがとう」

仰られる方が多かったです。

今月もブログを閲覧して下さり、

ありがとうございました。

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら