・
今年の紫陽花も咲いてきたところでは
ないでしょうか??
今回はごちそうメニュー編です!
大きな穴子の登場です!
ごちそうメニューを選択された方は、
「大穴子天丼・ひじき煮・茶碗蒸し、
漬物・羊羹」が提供されました(*^▽^*)
通常メニューを選択された方は、
「魚のごま味噌焼き」と
メインのみが変わっています。
ご飯の上に甘いタレがかかっています。
天ぷらの上にもかけてほしい人は
希望して頂きました。
「美味しいです」「大きな穴子でお腹一杯」
「マイタケが噛むのが大変」等
沢山のお言葉を頂きました!(^^)!
次回のブログもお楽しみに!


