今年の紫陽花も咲いてきたところでは

ないでしょうか??

今回はごちそうメニュー編です!

ご飯1.jpg

大きな穴子の登場です!

ごちそうメニューを選択された方は、

「大穴子天丼・ひじき煮・茶碗蒸し、

漬物・羊羹」が提供されました(*^▽^*)

ごはん2.jpg

通常メニューを選択された方は、

「魚のごま味噌焼き」

メインのみが変わっています。

ご飯3.jpg

ご飯の上に甘いタレがかかっています。

天ぷらの上にもかけてほしい人は

希望して頂きました。

ご飯4.jpg

「美味しいです」「大きな穴子でお腹一杯」

「マイタケが噛むのが大変」

沢山のお言葉を頂きました!(^^)!

次回のブログもお楽しみに!

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら