・
梅雨入りしましたね(;^ω^)
今回は久々の製作レクです!
カラフルな折り紙を使用した「お花壁飾り製作」を
紹介します(*^▽^*)
ピンク・水色・緑・黄色・赤色の
好きな折り紙を選んで頂き、
画用紙に貼っていきました。
「重ねて貼ったら綺麗だよね」「バランス良く貼らなくちゃ」と
仰られながら、取り組まれました。
完成した方から、写真撮影しました!
花束みたいになって綺麗です(*^▽^*)
自分の作品と見せ合いっこして
「あなた綺麗に出来てる」「色合いが良いわ」等の
お言葉が挙がっていました。
製作レク終了後、居室へ飾られました。
また次回のブログもお楽しみに!


