梅雨入りしましたね(;^ω^)

今回は久々の製作レクです!

カラフルな折り紙を使用した「お花壁飾り製作」

紹介します(*^▽^*)

製作1.jpg

製作2.jpg

ピンク・水色・緑・黄色・赤色の

好きな折り紙を選んで頂き、

画用紙に貼っていきました。

「重ねて貼ったら綺麗だよね」「バランス良く貼らなくちゃ」

仰られながら、取り組まれました。

製作3.jpg

完成した方から、写真撮影しました!

製作4.jpg

花束みたいになって綺麗です(*^▽^*)

自分の作品と見せ合いっこして

「あなた綺麗に出来てる」「色合いが良いわ」等の

お言葉が挙がっていました。

製作5.jpg

製作レク終了後、居室へ飾られました。

また次回のブログもお楽しみに!

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら