・
この間は台風が上陸していましたね。
皆様の自宅は大丈夫だったでしょうか??
5月31日に行われた「カレンダー色塗り」
月末に開催された「リハリズム体操」の
2本立てで紹介します(*^▽^*)
カレンダーを配布する前、「何の絵を塗るの?」と
職員に聞いて来られました。
「6月といえば、何でしょう?」とクイズ出しますが、
「なんだろう?」と答えが出ず、、。
カレンダーを配布すると、
「あ!紫陽花、カエルにカタツムリ」と
何色で塗るか迷われていました。
途中でしたが、
綺麗な色合いでしたので撮らせて頂きました。
続いては「リハリズム体操」です!
機能訓練士さんが、楽しく運動出来るように
取り組んで頂きました!(^^)!
途中、あくびをしている方も
いらっしゃいましたが、
「体を動かすのは良いね」と喜んでいた方もいました。


