この間は台風が上陸していましたね。

皆様の自宅は大丈夫だったでしょうか??

5月31日に行われた「カレンダー色塗り」

月末に開催された「リハリズム体操」

2本立てで紹介します(*^▽^*)

IMG_1094[1].JPG

カレンダーを配布する前、「何の絵を塗るの?」

職員に聞いて来られました。

「6月といえば、何でしょう?」とクイズ出しますが、

「なんだろう?」と答えが出ず、、。

カレンダーを配布すると、

「あ!紫陽花、カエルにカタツムリ」

何色で塗るか迷われていました。

IMG_1095[1].JPG

途中でしたが、

綺麗な色合いでしたので撮らせて頂きました。

IMG_1093[1].JPG

続いては「リハリズム体操」です!

機能訓練士さんが、楽しく運動出来るように

取り組んで頂きました!(^^)!

IMG_1092[1].JPG

途中、あくびをしている方も

いらっしゃいましたが、

「体を動かすのは良いね」と喜んでいた方もいました。

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら