皐月祭「ニッシャン堂」Part2です!

※Part1を閲覧されていない方は、

3日公開のPart1をご覧ください※

IMG_1122[1].JPG

腹話術で披露された人形を

後ろのご入居者様にも触れて頂こうと

触れ合いが始まりました!(^^)!

IMG_1124[1].JPG

職員2名の顔に注目して下さい。

なにやら口元にお面を被っていますね!?

「ニッシャン堂」様の助けを借りながら

腹話術に挑戦しました!

IMG_1125[1].JPG

「ドレミの歌」を腹話術共に歌って頂きました!

IMG_1126[1].JPG

IMG_1127[1].JPG

最後は記念写真撮影を行いました!

カラフルなバルーンの花束は、

1階食堂に萎むまで飾りました。

次回のブログもお楽しみに!!

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら