・
皐月祭「ニッシャン堂」Part2です!
※Part1を閲覧されていない方は、
3日公開のPart1をご覧ください※
腹話術で披露された人形を
後ろのご入居者様にも触れて頂こうと
触れ合いが始まりました!(^^)!
職員2名の顔に注目して下さい。
なにやら口元にお面を被っていますね!?
「ニッシャン堂」様の助けを借りながら
腹話術に挑戦しました!
「ドレミの歌」を腹話術共に歌って頂きました!
最後は記念写真撮影を行いました!
カラフルなバルーンの花束は、
1階食堂に萎むまで飾りました。
次回のブログもお楽しみに!!


