・
毎月恒例の行事がやってきました!!
「5月お誕生日会」の開催です!(^^)!
今月は、5名のご入居者様がお祝いされました!
追加しようとすれば、
ブログ作成している職員も
今月お誕生日でした(;^ω^)
1人ずつ職員メッセージ入りの
お誕生日カードを読み上げて、プレゼントしました!
メッセージの内容が職員によって異なりますので、
大変喜んで頂けました!(^^)!
1人ずつスピーチをして頂きました!
「スピーチの内容考えていませんでした、
頭真っ白です」と仰られている方も、、。
電気を消して、ろうそくの火を消して頂きました。
お誕生月の方にはケーキを、
以外の方はシュークリーム、ゼリーを提供しました。


