毎月恒例の行事がやってきました!!

「5月お誕生日会」の開催です!(^^)!

IMG_0841[1].JPG

今月は、5名のご入居者様がお祝いされました!

追加しようとすれば、

ブログ作成している職員も

今月お誕生日でした(;^ω^)

IMG_0842[1].JPG

1人ずつ職員メッセージ入りの

お誕生日カードを読み上げて、プレゼントしました!

IMG_0843[1].JPG

メッセージの内容が職員によって異なりますので、

大変喜んで頂けました!(^^)!

IMG_0844[1].JPG

1人ずつスピーチをして頂きました!

「スピーチの内容考えていませんでした、

頭真っ白です」と仰られている方も、、。

電気を消して、ろうそくの火を消して頂きました。

お誕生月の方にはケーキを、

以外の方はシュークリーム、ゼリーを提供しました。

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら