・
皆様、お久しぶりです。
今日から、4日連続投稿していきます。
まずは、「ごちそうメニュー2連発」です!!
遅くなりましたが、15日に提供しました。
「目玉焼きがのったハンバーグ・チーズハンバーグ、
添え野菜・明太マカロニサラダ・ミネストローネ、
苺ヨーグルト」でした(*^▽^*)
配膳時、「これは多いね、食べれるかな」
「目玉焼きだけだと思ったら、ハンバーグがあるのね」と
仰られていました。
大きなハンバーグが2個でしたので、
かなりボリューミーでした(;^ω^)
「ハンバーグ2個はいらないね」
「ちょっと多すぎかも」等の
厳しいお言葉も頂きました。
次回は明日投稿です!


