皆様、お久しぶりです。

今日から、4日連続投稿していきます。

まずは、「ごちそうメニュー2連発です!!

IMG_0735[1].JPG

遅くなりましたが、15日に提供しました。

目玉焼きがのったハンバーグチーズハンバーグ

添え野菜・明太マカロニサラダ・ミネストローネ、

苺ヨーグルト」でした(*^▽^*)

IMG_0736[1].JPG

配膳時、「これは多いね、食べれるかな」

「目玉焼きだけだと思ったら、ハンバーグがあるのね」

仰られていました。

大きなハンバーグが2個でしたので、

かなりボリューミーでした(;^ω^)

IMG_0737[1].JPG

「ハンバーグ2個はいらないね」

「ちょっと多すぎかも」等の

厳しいお言葉も頂きました。

次回は明日投稿です!

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら