・
昨日に続き、「ごちそうメニュー」を
紹介します(*^▽^*)
「うなぎ丼・胡瓜の酢の物・茶碗蒸し、
赤だし・パイナップル」です!
大きなうなぎが乗っています(*^▽^*)
美味しそうですね、この投稿を作成している
職員もお腹空いてきました、、。
うなぎ丼が大好きな方がいらっしゃいました。
「お代わりほしい」と希望されましたが、
残っていませんでしたので、
残念そうにしておられました。
茶碗蒸しも大変美味しかったみたいです。
「また食べたいな」「豪華な食事ありがとう」等の
お言葉を頂きました!(^^)!
次回のブログは、明日投稿です!


