昨日に続き、「ごちそうメニュー」

紹介します(*^▽^*)

IMG_0738[1].JPG

うなぎ丼・胡瓜の酢の物・茶碗蒸し、

赤だし・パイナップル」です!

大きなうなぎが乗っています(*^▽^*)

美味しそうですね、この投稿を作成している

職員もお腹空いてきました、、。

IMG_0739[1].JPG

うなぎ丼が大好きな方がいらっしゃいました。

「お代わりほしい」と希望されましたが、

残っていませんでしたので、

残念そうにしておられました。

IMG_0740[1].JPG

茶碗蒸しも大変美味しかったみたいです。

「また食べたいな」「豪華な食事ありがとう」等の

お言葉を頂きました!(^^)!

次回のブログは、明日投稿です!

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら