・
連日投稿最終日です!
そして、5月ブログ投稿も最後です!
紙パックを細かく切った「牛乳タワー」レクを
紹介します(*^▽^*)
紙パックは均等に切られていません。
ということは、分厚い・細いの2種類です。
職員も挑戦しましたが、
最高19個で倒れてしまいました、、。
椅子に座って参加していましたが、
いつのまにか立たないと、積み上げれない高さに。
結果、タワーが倒れました(´;ω;`)
この後、1分~3分と測り3回競いました。
3回戦では、なんと3人同数で勝ちました!
最後は、隣同士でペアを作り
交互にタワーを積み上げました。
「斜めになってるから、こっちに置いたらいい」
「こうすれば倒れないね」と
考えながら取り組んでおられました。
レク後は、カフェタイムを過ごしました!
今月、埋もれてしまうブログを
閲覧して下さり、ありがとうございました!


