連日投稿最終日です!

そして、5月ブログ投稿も最後です!

紙パックを細かく切った「牛乳タワー」レク

紹介します(*^▽^*)

IMG_0861[1].JPG

紙パックは均等に切られていません。

ということは、分厚い・細いの2種類です。

職員も挑戦しましたが、

最高19個で倒れてしまいました、、。

IMG_0862[1].JPG

椅子に座って参加していましたが、

いつのまにか立たないと、積み上げれない高さに。

結果、タワーが倒れました(´;ω;`)

この後、1分~3分と測り3回競いました。

3回戦では、なんと3人同数勝ちました!

IMG_0863[1].JPG

最後は、隣同士でペアを作り

交互にタワーを積み上げました。

「斜めになってるから、こっちに置いたらいい」

「こうすれば倒れないね」

考えながら取り組んでおられました。

レク後は、カフェタイムを過ごしました!

今月、埋もれてしまうブログを

閲覧して下さり、ありがとうございました!

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら