・
先月末に開催された月祭、
皐月際「ニッシャン堂」様が来訪して下さいました!
なんと、今回で2回目の来訪です!(^^)!
前回もブログで紹介しています!
まずは、2人ずつの人形を持ちながら
腹話術をしたり、歌を歌われました。
皆様も興味津々の様子です。
「男の人は口開けてないのに、
どうやって話しているんだろう?」と
不思議そうな表情をしている方も、、。
次は、バルーン(風船)を披露してくださいました。
人気キャラクターや帽子を
皆様の前で作って頂きました!
月祭の翌日の夕方、
就寝介助中、ご入居者様の居室で作品を見つけました。
「これな、昨日もらってん」と
大変笑顔で仰られました(*´▽`*)
おまけです、、。
職員も風船を膨らましてみましたが、
酸欠寸前で膨らますことが出来ず(;^ω^)
「ニッシャン堂」様は、一発で膨らましておりましたので、
「簡単なのでは?」と思ってたのが、、。
次回のブログは、Part2です


