先月末に開催された月祭、

皐月際「ニッシャン堂」様が来訪して下さいました!

なんと、今回で2回目の来訪です!(^^)!

前回もブログで紹介しています!

IMG_1117[1].JPG

まずは、2人ずつの人形を持ちながら

腹話術をしたり、歌を歌われました。

皆様も興味津々の様子です。

「男の人は口開けてないのに、

どうやって話しているんだろう?」

不思議そうな表情をしている方も、、。

IMG_1118[1].JPG

次は、バルーン(風船)を披露してくださいました。

人気キャラクターや帽子を

皆様の前で作って頂きました!

月祭の翌日の夕方、

就寝介助中、ご入居者様の居室で作品を見つけました。

「これな、昨日もらってん」と

大変笑顔で仰られました(*´▽`*)

IMG_1121[1].JPG

おまけです、、。

職員も風船を膨らましてみましたが、

酸欠寸前で膨らますことが出来ず(;^ω^)

「ニッシャン堂」様は、一発で膨らましておりましたので、

「簡単なのでは?」と思ってたのが、、。

次回のブログは、Part2です

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら