今回は、レクリエーションを投稿します。

ゲームのタイトルが思いつかなかったです、、。

レク2.jpg

写真を見て下さい。

1人1本ボールが吊り下げてある棒を持っています。

ボールにはガムテープが貼っています。

ピンポン玉を吊り上げ、横のカゴに入れて、

最後のピンポン玉が無くなった方が

勝ちというゲームです。

レク3.jpg

「少しずつしか吊れないね」「これも運動やね」

仰られながら参加されました。

レク1.jpg

かなりの接戦でした(;^ω^)

「やり遂げることが出来た」と達成感を

味わえたようです!(^^)!

次回のブログも、レクリエーションです!

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら