・
今回は、レクリエーションを投稿します。
ゲームのタイトルが思いつかなかったです、、。
写真を見て下さい。
1人1本ボールが吊り下げてある棒を持っています。
ボールにはガムテープが貼っています。
ピンポン玉を吊り上げ、横のカゴに入れて、
最後のピンポン玉が無くなった方が
勝ちというゲームです。
「少しずつしか吊れないね」「これも運動やね」と
仰られながら参加されました。
かなりの接戦でした(;^ω^)
「やり遂げることが出来た」と達成感を
味わえたようです!(^^)!
次回のブログも、レクリエーションです!


