前回のブログの最後に、

「次回のブログもレクリエーション」ですと

宣伝していました!(^^)!

今回もレクリエーション編です!

そして、またまたゲーム名不明です(;^ω^)

レクレク1.jpg

写真をよく見て下さい。

机の右側に赤・黄、左側に緑・青が

貼っています。

カラーボールの色を判断して、

正しいカゴに入れるゲームです。

レクレク2.jpg

「これは緑だから、こっちだけど、赤が来てる」

「あー!落ちる!」と慌てていました。

レクレク3.jpg

机の周りに柵がありませんので、

上手に慎重に入れなければなりません、、。

「なかなか難しいね」と仰っている間も、

次のボールが近づいて来ていました。

レクレク4.jpg

職員が転がすボールは

早すぎず遅すぎずのスピードでした。

実は今回のレクに参加された方が多く、

明日Part2を投稿します(*^▽^*)

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら