・
前回のブログの最後に、
「次回のブログもレクリエーション」ですと
宣伝していました!(^^)!
今回もレクリエーション編です!
そして、またまたゲーム名不明です(;^ω^)
写真をよく見て下さい。
机の右側に赤・黄、左側に緑・青が
貼っています。
カラーボールの色を判断して、
正しいカゴに入れるゲームです。
「これは緑だから、こっちだけど、赤が来てる」
「あー!落ちる!」と慌てていました。
机の周りに柵がありませんので、
上手に慎重に入れなければなりません、、。
「なかなか難しいね」と仰っている間も、
次のボールが近づいて来ていました。
職員が転がすボールは
早すぎず遅すぎずのスピードでした。
実は今回のレクに参加された方が多く、
明日Part2を投稿します(*^▽^*)


