今回のブログは、

昨日投稿されたブログのPart2です。

どのようなゲームなのかは、

昨日投稿していますので、

閲覧して頂けると幸いです(*^▽^*)

レクちゃん1.jpg

自分の順番が来るまで見ていた方でしたので、

「ボール早くても大丈夫です」と仰られました。

希望通り、転がすスピードも速めでした。

レクちゃん2.jpg

「出来るかな」と不安な表情をされていましたが、

冷静に取り組んでいました。

レクちゃん3.jpg

レクちゃん4.jpg

「1人では出来ひん」と仰られた方も。

職員と一緒に取り組みました。

「何色のボールですか?」と聞き、

「赤だから、こっちやね」「黄色や、お姉ちゃん」

仰られながら、取り組まれました。

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら