6月も下旬になりましたね。

雨が降れば蒸し暑く、じめじめとした天気。

勤務終わりも雨が降っていると

疲れが増す一方です(;'∀')

今回は「敵チームより早くゴール出来るか?」

レクが開催されましたので、紹介します!

レク1.jpg

2つのチームに別れて頂き

紙棒を持って準備完了です!

レク2.jpg

棒を使いながら隣の方に

タオルを渡していきます。

早く渡していきゴールしたチームが勝ちです。

レク3.jpg

「早く早く」「頑張って」等の楽しい声が挙がってました。

右側のチームが勝ったみたいです。

タオルだけでなく、輪っか・コップ渡しも

やっていきました!(^^)!

レク4.jpg

写真はありませんが、

「両足厳禁!棒だけサッカー」で終わりました。

棒だけを使用して相手チームのゴールを

決めた方が勝ちです!

時々、足で蹴ってしまう方も

いらっしゃいました!

また次回のブログもお楽しみに!!

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら