・
6月も下旬になりましたね。
雨が降れば蒸し暑く、じめじめとした天気。
勤務終わりも雨が降っていると
疲れが増す一方です(;'∀')
今回は「敵チームより早くゴール出来るか?」の
レクが開催されましたので、紹介します!
2つのチームに別れて頂き、
紙棒を持って準備完了です!
棒を使いながら隣の方に
タオルを渡していきます。
早く渡していきゴールしたチームが勝ちです。
「早く早く」「頑張って」等の楽しい声が挙がってました。
右側のチームが勝ったみたいです。
タオルだけでなく、輪っか・コップ渡しも
やっていきました!(^^)!
写真はありませんが、
「両足厳禁!棒だけサッカー」で終わりました。
棒だけを使用して相手チームのゴールを
決めた方が勝ちです!
時々、足で蹴ってしまう方も
いらっしゃいました!
また次回のブログもお楽しみに!!


