今回もレクリエーション編です。

「テーブルボーリング大会」を紹介します!

ボーリング.jpg

ボーリングといえば、床で行うものですが、

転倒の危険性もある為、

今回はテーブル上で開催しました。

ボーリング2.jpg

1人2回投げて頂きました。

ドローが出た場合、もう1回チャンスを与えました。

周りのご入居者様から

「あー!惜しいね」「思いっきり投げないとね」等の

アドバイスを貰っていました。

ボーリング3.jpg

最後はチーム戦で、1人1回ずつ投げました。

ここでもドローが出たので、

投げるチャンスを1回追加しました。

ボーリング4.jpg

左チーム合計「13本」

右チーム合計「19本」

右チームの勝利でした(*´▽`*)

次回のブログもお楽しみに!!

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら