・
今回もレクリエーション編です。
「テーブルボーリング大会」を紹介します!
ボーリングといえば、床で行うものですが、
転倒の危険性もある為、
今回はテーブル上で開催しました。
1人2回投げて頂きました。
ドローが出た場合、もう1回チャンスを与えました。
周りのご入居者様から
「あー!惜しいね」「思いっきり投げないとね」等の
アドバイスを貰っていました。
最後はチーム戦で、1人1回ずつ投げました。
ここでもドローが出たので、
投げるチャンスを1回追加しました。
左チーム合計「13本」
右チーム合計「19本」と
右チームの勝利でした(*´▽`*)
次回のブログもお楽しみに!!


