・
今回のブログは、Part2まで投稿します!
6月21日に開催された「父の日レク」を
紹介します(*´▽`*)
THE!高槻城内居酒屋のOPEN!
居酒屋といえば、、、おつまみ!
今回提供されるおつまみは、
ボードに貼ってある食べ物です。
まずは、仕込みの様子をどうぞ!!
大根・うずらの卵・竹輪を串に刺して
おでんを作っています。
出汁の味が丁度良いか、
職員3人で味見をしました(●^o^●)
タコさんウインナー・刻み竹輪・刻みタコ、
パンナコッタです。
パンナコッタが余ったらしいので、
職員が味見すると素晴らしく美味しかったです!
午前中に仕込みが終わり、レクの時間になりました!
たこ焼き・タコさんウインナー・枝豆、
出汁巻き卵・おでんを提供しました。
今回は父の日ということで、
男性ご入居者様が主役でした!
看護師と相談したうえで、
ノンアルコールビールを提供しました。
※食事形態により食べやすいように
カットしています※
次回のブログでも
召し上がられている様子を紹介します!


