今回のブログは、Part2まで投稿します!

6月21日に開催された「父の日レク」

紹介します(*´▽`*)

父の日レク.jpg

THE!高槻城内居酒屋のOPEN!

居酒屋といえば、、、おつまみ!

今回提供されるおつまみは、

ボードに貼ってある食べ物です。

まずは、仕込みの様子をどうぞ!!

父の日レク2.jpg

大根・うずらの卵・竹輪を串に刺して

おでんを作っています。

出汁の味が丁度良いか、

職員3人で味見をしました(●^o^●)

父の日レク3.jpg

タコさんウインナー・刻み竹輪・刻みタコ、

パンナコッタです。

パンナコッタが余ったらしいので、

職員が味見すると素晴らしく美味しかったです!

父の日レク4.jpg

午前中に仕込みが終わり、レクの時間になりました!

たこ焼き・タコさんウインナー・枝豆、

出汁巻き卵・おでんを提供しました。

父の日レク⓵.jpg

今回は父の日ということで、

男性ご入居者様が主役でした!

看護師と相談したうえで、

ノンアルコールビールを提供しました。

※食事形態により食べやすいように

カットしています※

次回のブログでも

召し上がられている様子を紹介します!

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら