takaishi.jpg

  • TOP
  • 納涼祭!

納涼祭!

皆さまこんにちは!

8月に入り厳しい日差しが照り付けておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回は先日行われた納涼祭についてご紹介します!

1.jpg

昼食には納涼祭の特別メニューで、夏祭りの屋台を連想させるお食事が提供されました!

ノンアルコールビールも提供され、皆さま笑顔で召し上がられました。

2.jpg

納涼祭の会場となる食堂は今年も職員による飾り付けが行われました!

どこを見渡してもにぎやかな夏祭りの飾りが目に入ります!

3.jpg

今年もレクリエーションをご用意しました!

ボウリングではしっかりと狙いを定めておられます!

上手く倒れたでしょうか?

4.jpg

ヨーヨー釣りの景品では、かわいらしいキャラクターの柄のヨーヨーをお渡しさせていただきました!

納涼祭の後、お部屋に飾ってくださっているご入居者もいらっしゃいます!

5.jpg

また、今年も職員よりかき氷の提供です!

味をいくつかご用意し、皆さまにお好きな味を選んでいただきました!

何味を選ばれたのでしょうか?

6.jpg

さらに、今年はビンゴ大会を開催しました!

ビンゴされた方にはささやかな景品をお贈りさせていただきました!

今年も納涼祭にはたくさんのご入居者に参加いただき、大盛り上がりの1日となりました。

また次回からも皆さまに笑顔になっていただけるイベントを企画してまいります!

まだまだ暑い日が続きますが、皆さまもご自愛ください。

それでは次回の更新をお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ