takaishi.jpg

  • TOP
  • 7月のレク!

7月のレク!

連日の炎暑でございますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

7月31日はリズム体操クラブの方に来ていただき音楽に合わせて体操を行いました!

3.jpg

感染対応中ということで、皆様広く間隔をあけてから体操を行いました。

2.jpg

1.jpg

皆様、笑顔で体を動かされていました!

感染対応中ということで、最近は居室におられる時間が長かったこともあり皆様久しぶりに大きく動かれたことでスッキリとした表情を浮かべておられました。

4.jpg

時には、体操クラブの方が入居者様の近くまで来て一緒に動いたりもしました。

入居者様も体操クラブの方のお声掛けに笑顔を浮かべておられました。

まだまだ暑い日が続きますが、皆様も体調に気を付けてお過ごしください。

施設では今後も皆様に楽しんで頂けるイベントを考えていきます!

次の更新もお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ