takaishi.jpg

  • TOP
  • 4月のイベント!

4月のイベント!

春風が心地よい穏やかな季節になりました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回は施設での4月のイベントの様子をお届けします!

1.jpg

施設の隣にある高石神社でお花見をしました!

2.jpg

皆さま春の暖かい日差しのもと桜を楽しまれておりました!

春のお花見にちなんで施設では行楽弁当が提供されました。

3.jpg

施設でもお花見気分を味わっておられました!

4.jpg

更に今月からは、面前提供が再開されました!

今月はお好み焼きが提供されました!

お代わりが自由だったので、皆さまいつもよりたくさん召し上がられておりました。

5.5.jpg

月末には3月・4月のお誕生日の方をお祝いするお誕生日会を開催しました!

お誕生日の方はもちろん、お誕生日ではない方にもケーキが提供され皆さま笑顔で召し上がられておりました。

666.jpg

恒例の記念撮影です!

お祝いのためにワンちゃんが登場しました!

7.jpg

今月のお風呂の飾りつけは桜をメインに、たくさんの動物たちが飾られました!

日中の気温も高くなり、汗ばむ季節がやってきます。

気温に負けないくらい盛り上がるイベントを考えてまいります。

それでは、次回の更新をお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ