takaishi.jpg

  • TOP
  • 7月の報告

7月の報告

毎日とても暑いですが、いかがお過ごしでしょうか。

今回は施設での7月の様子をお届けしますね!

1.JPG

7月7日は七夕ということで、施設では七夕飾りを各フロアに飾りました!

皆さま短冊に思い思いのお願いごとを書いて頂き、飾らせて頂きました!

2.JPG

七夕飾りの工作レクを行い、天の川や星の飾りを作って頂きました!

4.JPG

七夕飾りの前で皆さま写真撮影を行いました!

七夕の日には厨房のスタッフよりごちそうメニューが提供されました!

皆さま笑顔で召し上がられておりました。

6.5.jpg

施設では園芸委員が主体となって園芸レクを開催しています!

週ごとに担当を決め、職員付き添いのもと野菜や花に水やりをして頂いております。

7.JPG

この時期は夏野菜のトマトときゅうりを育てました!

どちらも大きく育ちました!

8.JPG

これからもご入居者の皆さまに笑顔になって頂けるイベントを考えてまいります!

まだまだ暑い日が続きますが、お身体には気を付けてお過ごしください!

それでは、次回の更新をお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ