takaishi.jpg

  • TOP
  • ☆5月・6月の報告☆

☆5月・6月の報告☆

皆さんこんにちは!

5月と6月のイベントの報告をします!

まずは5月から!

5月5日は子どもの日ということで、鯉のぼりの工作レクリエーションを行いました。

1.JPG

食堂では五月人形を飾り、記念撮影を行いました。

皆様、五月人形を見て懐かしい思い出を話されておりました!

2.JPG

5月8日は母の日!

というわけで施設でも女性のご入居者にカーネーションをお贈りしました。

皆様喜ばれ、お部屋に飾られております。

3.JPG

母の日はごちそうメニューとして、お寿司が提供されました!

皆様笑顔で召し上がられておりました。

4.5.jpg

続きまして、6月の行事を報告します!

6月19日は父の日!

というわけで今度は、男性のご入居者にひまわりをお贈りしました。

5.JPG

皆様、喜ばれておりました!

6.JPG

これからもご入居者の皆様に喜んでいただけるイベントを考えてまいります!

これから暑くなりますが、体調に気を付けてお過ごしくださいね。

それでは、次回の更新もお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ