takaishi.jpg

  • TOP
  • 6月は父の日!

6月は父の日!

コロナによる自粛が続くなか、皆さまどうお過ごしでしょうか?

今月は6月ということで、20日に施設ではささやかながらも父の日を祝わせていただきました。

1-1.jpg

2.JPG

職員からは黄色い花ということで向日葵と多くのお父さんに日頃の感謝を伝えるお手紙を送らせていただきました。

皆さま、向日葵を見て微笑んでくださいました。

3-1.jpg

コロナということもあり盛大にお祝いをすることは出来ませんでしたが、皆さま花を愛でて楽しんで下さいました。

現在は皆さまの居室の方へ飾らせていただいています。

これから、だんだんと夏本場となっていきます。

皆さま暑さに負けないよう対策をしっかりと取ってお過ごしください。

今回も、ご協力してくださった職員の皆さま本当にありがとうございました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ