takaishi.jpg

  • TOP
  • ♪11月12月合同お誕生日会♪

♪11月12月合同お誕生日会♪

だいぶ寒さが身に染みるようになってきましたが、風邪などひかれてませんか?

私たちの施設でも菌を持ち込まないよう、マスク、手洗い徹底して取り組んでいます。

さて、12月9日に11月12月生まれの方の合同お誕生日会をしました。

まずはいつものうさぴょんと記念撮影!

elpCDkpEI1ivq741544960768.jpg

wdFEEtmGwTn4hT91544960671.jpg

ダブルピースで笑顔いいですね!

daH4ibLDbefphNA1544960692.jpg

hmYWZtqpkdeS6831544960842.jpg

IilRS8vJfDjcUFc1544960824.jpg

お誕生日ティアラ良く似合っておられます。

SBoViOA5TKMJ7le1544960652.jpg

ZaV30avoPDwrsSf1544960724.jpg

蝶ネクタイやサングラスもかっこいいですね!

そしてお待ちかねのケーキタイム☆

JjoOpHeSq7G6apG1544960591.jpg

可愛いケーキで皆様によろこんでいただきました!

38NZgFxj6XhQWU01544960748.jpg

パンダ食べるのかわいそうと優しいお言葉♡

v5QzCi0cMQB0nhm1544960785.jpg

そして皆様で冬の歌、「ゆき」と「たきび」を大合唱!!

今回もたくさんの方に参加して頂き、お祝いすることが出来ました。

ご参加頂きありがとうございました。次のレクレーションもお楽しみに☆☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ