takaishi.jpg

  • TOP
  • 9月10月合同お誕生日会

9月10月合同お誕生日会

遅くなりましたが9月10月生まれのお誕生日会のもようをご紹介します。

まずは定番のワンちゃんとの写真撮影!

Daedlu35XKQgZBy1542135980.jpg

gJnO9J0vY4z2W7l1542135923.jpg

k0_NOdDwlALxp021542135955.jpg

良い笑顔見せて頂きました。

48xsut4lCX02qe01542135938.jpg

GgyIe8y4Ib4JbfH1542136102.jpg

スタッフと一緒に楽しそうですね♪

NYtY8skrPjctRUR1542135904.jpg

3oBn00OtlzIkKCs1542136084.jpg

ささやかながら靴下をプレゼントさせていただき、とても喜んで頂きました。

そして今月のおやつは【あん入りシュークリーム】

XyCoLjcTb_DgYUw1542136062.jpg

こちらも大好評でした。

M9vmwnrjELYU3OS1542136022.jpg

皆さんでハッピーバースデイの歌と秋の歌「もみじ」を大合唱しました。

今回もたくさんの笑顔を見せて頂きました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

次のイベントももう企画中ですので、お楽しみに!!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ