sumiyoshi2.jpg

  • TOP
  • さぁ、みんなでお祝いしよう〜♪

さぁ、みんなでお祝いしよう〜♪

みなさんこんにちは♪ ご入居者様の誕生日には、スタッフからの愛情たっぷりの手作り飛び出すメッセージカードをプレゼントさせて頂いています。 image2.jpeg image1.jpeg image1.jpeg そして、スーパーコート東住吉2号館の玄関口には、レクリエーションや行事毎など沢山の思い出の写真を飾らせて頂いております。 IMG_7295.jpeg ご入居者様の笑顔を見ると、私達スタッフもとてもほっこりします(^ ^) image3.jpeg image0.jpeg これからも、ここスーパーコート東住吉2号館で、ご入居者様が楽しくイキイキとした生活をおくれるようお手伝いをさせて頂きたいです\(^o^)/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ