sumiyoshi2.jpg

  • TOP
  • 桜の香りの足湯をどうぞ〜♪

桜の香りの足湯をどうぞ〜♪

みなさんこんにちは♪ スーパーコート東住吉2号館では、より手厚いケアを実践するため、看護師とリハビリスタッフ2名でご入居者様のお部屋に訪問させて頂いております。 足の浮腫みと皮膚の感想が軽度みられたため、足湯を提案させて頂きました。 IMG_7247.jpeg リハビリスタッフは、肩のマッサージをしています。 このピンク色は桜の香りがする入浴剤です。ご入居者様から、「有馬温泉を思い出すなぁ」などのお言葉を頂きました(o^^o) IMG_7246.jpeg また、体調の良い時に実施していきたいと思います。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ