shirasagi.jpg

  • TOP
  • クリスマス会

クリスマス会

みなさまこんにちは★

18日にクリスマス会を開催しました!

ウェルカムボードは

IMG_1475.JPG

こんな感じ!

クリスマス会のオープニングは職員による歌とダンスです!

IMG_1586.JPGIMG_1585.JPG

とても盛り上がりました!

次はビンゴ!

IMG_1591.JPG

景品をかけて皆様真剣に取り組んでいただきました!

クリスマス会のおやつはチーズケーキコーヒーでした!

みなさま美味しいといって召し上がっていただきました!

IMG_1568.JPGIMG_1523.JPGIMG_1513.JPGIMG_1508.JPGIMG_1505.JPGIMG_1501.JPGIMG_1499.JPGIMG_1496.JPGIMG_1491.JPGIMG_1490.JPGIMG_1489.JPGIMG_1487.JPGIMG_1486.JPGIMG_1485.JPG

みなさまの楽しんでいるお顔が見れて私も嬉しかったです!(^▽^)/

Comments [4]

No.1

沢山のサンタ、圧巻ですね。
皆様の笑顔素晴らしいですね。

No.2

皆さんサンタクロースお似合いで楽しそうですね!ご入居者の笑顔も素敵です!

No.3

皆さま笑顔で楽しそう。
ウェルカムボードも素敵です。

No.4

楽しそうですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ