shirasagi.jpg

  • TOP
  • 白鷺公園の紅葉

白鷺公園の紅葉

みなさん、こんにちは。

12月になり今年もあとわずかですが、いかがお過ごしでしょうか?

今回はスーパーコート堺白鷺の近くにある白鷺公園の紅葉を撮影しました!

IMG_3228.JPGIMG_3246.JPG

電車で来ている職員のほとんどが白鷺公園を通ってきています★

私はこの公園が好きで、四季が感じられるのはもちろんですが、

可愛いワンちゃんを散歩している人や子供連れの家族、運動している人、日焼けをしに来ている人、

たまにギターを弾いている人もいて、すごくのどかで癒されます(^^)

是非SC堺白鷺に来る際は通って頂きたいです♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ