shirasagi.jpg

  • TOP
  • ☆令和初の七夕☆

☆令和初の七夕☆

皆様、こんにちは!

梅雨もまもなく終わって、本格的な猛暑がやってきますね......。

水分補給などこまめに摂って熱中症には気を付けてください!

さて、七月七日に令和初の七夕レクを行いましたので、その様子をお送りしたいと思います!

IMG_0291[1].JPGまずは笹に飾る飾り付けをご入居者と一緒に作りました!

IMG_0292[1].JPG職員と一緒に皆さん、真剣に折り紙を折って下さいました!

その後、短冊にそれぞれ願い事を書いていただきました!

健康でありますように、美味しい物が食べたいなどなど、たくさんの願い事を書いてくださいましたよ!

飾り付けも終わって、短冊も吊って、完成した笹の前で記念撮影をしました!

IMG_0286[1].JPGIMG_0287[1].JPGIMG_0288[1].JPGIMG_0304[1].JPG皆さん、当日はレクの参加ありがとうございました!

八月は納涼祭を予定していますので、お楽しみにしてください!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ