shirasagi.jpg

  • TOP
  • ♪インターンシップでハンドマッサージ♪

♪インターンシップでハンドマッサージ♪

皆さま、こんにちは!

もう十月も終わりを迎え、外もだんだんと冬に近づいてきましたね。

お風邪など召されないよう体調管理には気をつけて下さい。

さて、弊社ではインターンシップの受け入れを行っており、今回は21日に白鷺へ学生の方がレクリエーションをしてくれました!

その様子をお送りしたいと思います!

DSCN0178.JPG今回はハンドマッサージとネイルをしてくれました!

DSCN0177.JPG職員も一緒にサポートしました!

ご入居者も「気持ちいいわ~」と喜んで下さいました!

DSCN0176.JPG最初は緊張されていましたが、だんだんと笑顔が出てきました!

耳の遠い方への話し方もすっかり慣れましたね!

DSCN0174.JPGネイルはやはり女性のご入居者には大人気でした!

DSCN0175.JPGきれいに塗ってもらいました!

笑顔がエレガント!マダムです!

DSCN0173.JPGネイルをするだけでもかなり雰囲気が変わりますね!

インターンシップの方もご入居者もみんな楽しんで頂けました!

ありがとうございました!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ