shijo.jpg

  • TOP
  • 五月の節句~こいのぼり制作~大きな鯉が泳いでます♪

五月の節句~こいのぼり制作~大きな鯉が泳いでます♪

皆さんこんにちは!

ゴールデンウイークも本日で終わりですね。

どんな休日を過ごされましたでしょうか?

私たちと同じくお仕事をされていた方々はお疲れ様です!

私たちはこいのぼり作りを頑張っていました!

IMG_1320.JPG

IMG_1313.JPG

IMG_1312.JPG

卓上に飾るものの他に、壁や天井にも展示するため共同作業に励みます。

細かい作業に苦手意識を示されていた方もいましたが、

他の方が作っているのを見て乗り気になり、最後には楽しまれていました!

一匹ずつ真心こめて作りましたよ~

IMG_3186.JPG

IMG_3185.JPG

完成した作品がこちら~!

廊下や食堂に飾らせていただきました。

そして、写真撮影大会もしましたよ(*'▽')

IMG_3147.JPG

IMG_3135.JPG

IMG_3125.JPG

IMG_3111.JPG

IMG_3107.JPG

IMG_3092.JPG

IMG_3089.JPG

IMG_3140.JPG

皆様いいお顔をされていらっしゃいます(*'▽')

しばらくの間展示させていただきますので、ご来館の際はぜひご覧になってくださいね!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ