shijo.jpg

  • TOP
  • うたさんぽ

うたさんぽ

こんにちは!

毎月恒例のうたさんぽのレポートです(^^♪

IMG_2836.JPG

今月もたくさんの方にお集まりいただきました。

冬真っただ中ということで、冬の歌を歌われていました。

毎月おもしろい楽器が登場するのもこちらのレクの面白いところです。

皆様こちらの楽器、なんだかわかりますでしょうか?

IMG_2878.JPG

IMG_2862.JPG

「ウインドチャイム」というそうです!

学生の頃、音楽教室で見たことがあるようなないような......

IMG_2868.JPG

良い音に思わずこの笑顔です♡

IMG_2877.JPG

IMG_2853.JPG

IMG_2849.JPG

IMG_2857.JPG

IMG_2859.JPG

IMG_2860.JPG

IMG_2851.JPG

皆さんのところを回って、しゃらしゃらと鳴らしていただきました。素敵ですね~

来月はどんな歌や楽器に出会えるのでしょうか??

楽しみにお待ちくださいね!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ