shijo.jpg

  • TOP
  • 学生アルバイト日記(6)~ネイルサロン~

学生アルバイト日記(6)~ネイルサロン~

本日も閲覧して頂きありがとうございます。

木村です。

先日行われたネイルサロンについて、本日は紹介したいと思います!!

見てください!このラインナップ!!

全体図.JPG

か、かわいすぎる~~ 

上記以外にもたくさん種類があってどれも可愛い!!

性別に関係なく楽しめるのもネイルのいいところですよね!

サンタさんや花柄など、小さいけれどもとても細かく装飾がされていました!! 見てて見飽きないし、めちゃくちゃ面白い...笑

↓見て下さいサンタさんです! 細かくてすっごく可愛い。

IMG_0311.JPG

入居者さんも楽しそうな表情をされており、こっちまで嬉しくなってきちゃいました。

ネイリストさん曰く、綺麗な爪にするためには、甘皮を剥がしてケアを行い爪のターンオーバーを促すことが大事だと伺いました。

今日から僕も綺麗な爪のために努力します!笑

次はまた一か月後に来て下さるみたいです!! 

最後に本日の様子を収めた写真をすこし紹介して、ブログの締めにしようと思います!

本日も閲覧いただきありがとうございました。

次回の更新をお楽しみに...

木村

IMG_0298.png

IMG_0293.JPG

IMG_0309.JPG

IMG_E0285.JPG

IMG_0296.JPG

IMG_0302.JPG

NHJYE7171.JPG

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ