shijo.jpg

  • TOP
  • 学生アルバイト日記(5)~出張デパート!!~

学生アルバイト日記(5)~出張デパート!!~

先日行われた出張デパートについて改めて紹介しようと思います。

まず私が驚いたのはその規模の大きさです!!

↓準備中に撮影した一枚

設営.JPG

女性用の服や男性用の服や、帽子やたくさんのお菓子...!! 1枚の写真では収まりきれないほどの種類の豊富さに大変圧倒されました!!

上の写真以上にたくさん商品がありました~

今回は自分はレジの手伝いをしました。服がうまく畳めなかったり(お恥ずかしい・・)して、いっぱいいっぱいになってしまうこともあったのですが、

出張デパートのお兄さんにたくさん助けていただきました...笑

お兄さんありがとうございました!皆さんの笑顔が印象的で、自分もとても嬉しくなりました。

次は3月に来て下さるみたいなので、とても楽しみです!

最後に楽しんでいる皆さんの写真を載せて、本日のブログを締めさせていただきます!!

KKBDE0587.JPG

PBRJE7387.JPG

WJOFE5649.JPG

すぐ記事にしようと思っていたら思いのほか時間がかかってしまいました。今度からなるべく早く書けるように頑張ります...!

本日も閲覧していただきありがとうございました。

今後とも読んでいただけると木村喜びます..!!

木村

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ