shijo.jpg

  • TOP
  • 2023年 レクの振り返り!

2023年 レクの振り返り!

こんにちは!とうとう今年も残すところあと半月となりました!

ここで、今回は2023年に開催したレクリエーションを振り返ってみたいと思います!

↓じゃん!↓

1年間の外部レクポスター(和柄).jpg

(こちら、Wordが得意な職員さんが作成してくれました!すごい!!)

ということで、今年一年で開催したレクを振り返ってみました。

今年は週に1回外部レクの方にお越しいただいていました。

毎月開催しているネイルケアやうたさんぽでは、毎月楽しみにされているご入居者も

いらっしゃり、日々の楽しみとして心待ちにしてくださっていました!

今年はコロナも落ち着いてきたということで、外出してお祭りやマジックショーに参加

させて頂いたり活動的なレクも行ってきました(^^♪

来年も様々なレクリエーションを実施予定です!

日々の楽しみを一つでも増やすことが出来ればと考えていますので、何卒来年のレクリエーションも楽しみにしていてくださいね♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ