shijo.jpg

  • TOP
  • 学生アルバイト日記(0)~こんにちは~

学生アルバイト日記(0)~こんにちは~

こんにちは!閲覧していただきありがとうございます。

スーパー・コート京・四条大宮で、現在学生アルバイトとして働いている大学生の木村と申します。

IMG_9427-1.png

↑ 運動会の時の一枚(運動会の詳細は過去のブログ記事にあるのでそちらもご覧ください~)

社員の方々から「何か自由に挑戦していいよ」と言われましたので、、、、、

ずっと書いてみたかったブログをやります!!

このブログを通じてスーパー・コートのことをさらに知ってもらい尚且つ、スーパー・コートで働きたいと思った学生さんの指針になるような記事を書いていけたらと思っています。

これから3月まで不定期ながら更新していきますので、読んでもらえるととっても嬉しいです!

よろしくお願いします。

木村

Comments [2]

No.1

素敵すぎる!!応援してます!

No.2

おきむー!めっちゃいいことしてるやん!あんたお年寄りにモテそうやながんばってねん!ブログ全記事読むわ

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ