shijo.jpg

  • TOP
  • 月祭~秋の大運動会 3日間の戦いが今~ Part2

月祭~秋の大運動会 3日間の戦いが今~ Part2

みなさんこんにちは!

今回は前回の続きということで、秋の大運動会の2日目の模様をお届けいたします!

~前回の続きはこちらから~https://www.supercourt.jp/blog/shijo/2023/1102_093116.html

2日目はパターゴルフです!

さあ勝負の行方はどうなるのか!涙あり、笑いありの続きをどうぞ!

まずは2日目は10月31日は♪ハロウィン♪ということで職員とご入居者のみなさんにお願いし、

快く引き受けてくださった方に仮装をして頂きました!

IMG_3942-4.pngIMG_3942.pngIMG_3942-1.pngIMG_9427.JPG

IMG_3942-3.pngIMG_3911.JPGIMG_3909.JPGIMG_3917.JPG

コスプレしたまま競技に参加?!

IMG_3942-8.pngIMG_3942-7.pngIMG_3918.JPG

ストライクまであと一歩......!

IMG_3921-1.pngIMG_3942-2.pngIMG_3942-5.pngIMG_3942-7.png

これで二日目が終了です!

パターゴルフでも赤組優勢でした!最終日に白組の逆襲となるのか...!

最終日の更新をお待ちください♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ