shijo.jpg

  • TOP
  • 中京区ふれあい祭へ行ってきました!~part1~

中京区ふれあい祭へ行ってきました!~part1~

みなさまこんにちは!

今回は29日に中京中学校で開催された「中京区民ふれあいまつり2023」に

お邪魔させて頂きました!

令和元年以来の開催と言う事で会場はたくさんの人でにぎわっていましたよ!

その様子をお届けします☆

IMG_3856.JPG

介護タクシーのニチアイ様にご協力頂き、いざ出発です!

(ニチアイ様のお蔭でとてもスムーズに移動ができました!ありがとうございました( ;∀;))

IMG_0557.png

到着~~(^_-)-☆

今回はご入居者10名と職員9名で参加させて頂きました!

IMG_0573.JPG

IMG_0571.JPGIMG_0565.JPGIMG_0563.JPGIMG_0560.JPG

ふれあいまつりのチラシを頂いて入場~~(^_-)-☆

IMG_3835.JPG

運動場全体に屋台があり、とても広々としていました!!

さて、今から楽しむぞ~~!というところで、参加の様子はまた後ほどアップさせて頂きますね!

お楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ