shijo.jpg

  • TOP
  • ド迫力!太鼓レク!!

ド迫力!太鼓レク!!

みなさんこんにちは!
今回は太鼓レクについてお送り致します!
写真ではお伝えし切れない迫力だったので、動画にしてみました!!
@scxzg0 ド迫力!!太鼓レク! #介護施設tiktok #介護施設 ♬ オリジナル楽曲 - SC京・四条大宮
三線の花の曲の演舞が終わると思わず昔を思い出して涙するご入居者もいらっしゃいました...
そして最後には参加型の演舞を披露して頂きました!
立ち上がって踊ったり、手を挙げて振ったり、太鼓を叩いたり...とても賑やかな時間になりました!
「生きる希望をもらえました...!」と演者さんに御礼の言葉をお伝えされている方もいらっしゃいました!
ぜひまたお越しくださいね!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ